09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日々の出来事や商品情報など...32GT-Rの話も少々。

マルエヌ スタッフの気ままなblog 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2017年10月の記事一覧 

« 09月     11月 »

Category:車に関する話

アテーサ トラブルの件 

ご無沙汰しております。。。

前回からだいぶ時間が経ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
あっという間に10月も半ばです。

GT-R。
4WDが不調となったアテーサのトラブルですが、、、
アテーサOILの交換後も4WD警告灯が点灯し四駆にならない不調が発生しまして。。。

ディーラーに車を預けて調べてもらったところ、リアのABSセンサー異常ということが判りました。
リアの車軸の回転数を拾うセンサーですが、またしても製造廃止。。。○| ̄|_

交換修理が出来ない状態です。
中古パーツも見つからないとかで、今はそのまま乗ってます。
が、今のところ正常に作動している日も多く、異常が発生しても1度エンジンを止めリスタートすれば解消します。
なんとか大丈夫そう

とはいえ、直したい。
知り合いの車屋さんに相談したところ、「流用で直せるんじゃないかな?」との言葉が帰ってきました。
雪が降るまでには直したいですね!

修理が出来たらまたお知らせしますね。


しかし、R32GT-Rの部品を再販するとか言う日産の計画はどうなっているんでしょうかね?
ヘリテージパーツプログラムとかいう・・・
そろそろアナウンスがあってもいい頃なんですが。。。

待ってますよ~~
s15DSC_1175.jpg






Posted on 14:55:20 «Edit»

tb: --    com: --

page top

↓マルエヌHP↓

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

リンク

QRコード

カウンター