07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日々の出来事や商品情報など...32GT-Rの話も少々。

マルエヌ スタッフの気ままなblog 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2017年08月の記事一覧 

« 07月     09月 »

Category:ごあいさつ

夏休みとトラブル。。。 

マルエヌ株式会社 2017年、夏季休業のお知らせです。

8/14(月)~8/16(水)の3日間がお休みとなります。
山の日・土曜日・日曜日を含めると8/11(金)から8/16まで、6日間のお休みです。
よろしくお願いします。

同じように夏休みの方も多いと思います。
帰省や旅行に出かける方もいると思いますが、事故にはご注意くださいね~。



そして、、、


GT-Rですが。。。
トラブル発生中です。
k20170810DSC_0485.jpg
4WDの警告灯が点灯中です。。。当然、四輪駆動になりません。。。
気温の高い日、エンジン始動後に発生します。
そのまま少し走るか、アイドリングのまま時間を置いてからエンジンを再始動させれば復活します。

同じBNR32乗りの友人に話したところ、「アテーサのオイルが減っているとそんな症状出るよ」と教えられ、、、

確認!!
k20170810DSC_0489
トランク右側にあるタンクを見ると、減ってますねぇ...(゚д゚)

オイルの量がMINの線よりかなり下です。。。
ディーラーで足してもらおうとしたら、「そのオイルは取り寄せないと無いです」の返事が。。。

ということで、作動しないようにヒューズ抜きました(笑)

夏休みが終わったら、いっそのことアテーサのオイルを交換しようと思います

それまで雨の日は注意ですね!
普通に?アクセル踏むとホイールスピンして前に進みません
楽しいですけど...
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





Posted on 14:39:48 «Edit»

tb: --    com: --

page top

↓マルエヌHP↓

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

リンク

QRコード

カウンター