05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日々の出来事や商品情報など...32GT-Rの話も少々。

マルエヌ スタッフの気ままなblog 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 2015年06月の記事一覧 

« 05月     07月 »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:日々の出来事

ワイルド・スピード 

気がついたら広告が出てました
1カ月ってあっという間ですね・・・


もう先週のことですが、久しぶりに映画を観てきました。
ワイルド・スピード スカイミッション





2013年11月30日、主演のポール・ウォーカーさんが事故で亡くなったんですよね...
まだこの映画の撮影が終わってなくて、どうなるのかと思ってました。
製作中止なんて話も出てたもので。


この映画が彼の遺作となってしまったわけですが、とても面白かったです。
どこか淋しさを感じるのかと思ってましたが、思わず声を上げて笑ってしまう面白さ
製作途中で彼がいなくなったなんて感じませんでしたよ。
スカイミッションって言うだけに、本当に車が飛びまくります(笑)



大好きな俳優さんだったので、事故の時はショックでしたが、スクリーンでもう一度姿を見ることが出来ました。
もう上映しているスクリーンは少なくなっているとは思いますが、まだ観ていなかったら是非

さらに続編も予定されているとか...
楽しみに待っていようと思います。






Posted on 16:35:26 «Edit»

tb: --    com: --

page top

↓マルエヌHP↓

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

検索フォーム

リンク

QRコード

カウンター

